店舗イメージ1 店舗イメージ2 店舗イメージ3 店舗イメージ4 店舗イメージ5

Art&Green -everyday natural food- | 藤野芸術の家レストラン

地元藤野の農家さんが、だいじにだいじに育てられた無農薬・無化学肥料、自然栽培の採れたて野菜、地元の食材をふんだんに取り入れたカフェレストランが、藤野芸術の家内に、2016年11月30日OPENしました。

ページタイトル

2017.09.07

9月から宿泊者様のお食事メニューが変わりました。

藤野芸術の家レストラン Art&Greenでは
9月より宿泊の方の夕食、朝食メニューを新しく致しました。
特徴としましては、どの時間帯のメニューにもベジタリアン(ヴィーガン)メニューを
用意いたしました。
夕食では車麩のフライに季節のソース、朝食ではお食事ケーキ、ケークサレになります。
また、完全無添加、手作りを目指しています。
まだ完全ではありませんが95%以上は無添加になっています。
一部冷凍食品の使用があり添加物がありますが冬までには、変更予定です。

藤野芸術の家レストランの運営を始めて8カ月になります。
初めての団体様のお食事や夏休みの超繁忙を乗り切り、目指しているレストランに
近づいてまいりました。
県立の施設で団体様が多く利用する、お食事を完全無添加、手作りで営業したく
日々改善をしています。
まだまだ至らないこともありますが、宜しくお願いいたします。







copyright © elemental life and society,All Rights Reserved.

gotoTop PAGE TOP